みなさまこんばんは。
金曜日、職場の飲み会で死ぬほど飲み、テンション低いまま参加していた事務局長です。
少年Aに太った?と腹をドツかれ、少女Bになぜメガネでないのかと責められ、少年Cにはサボっていたところを咎められました(笑)
なんという虐待w


さて、今回もまた新会場。吉野町市民プラザである。
練習回数を増やすと場所の確保も結構大変で、今回もいろんな会場を渡り歩く事になっているのである。
参加者の皆様ご不便かけてすみません。


本会場は18時オープンの22時クローズ。10分前まで入れないようでしばし皆で待機したのち慌しく受付設置。
いつもどおり体操、発声とすすんで、5楽章の続きから練習開始である。
モーニング部分は終わったはずなのに、女声が残っており付き合うはめに。
二日酔いに高音連打は死ねる。。。


この曲、チョット歌うと間奏が入るのだが、けっこう激しいのだ。
そして超カッコイイ!
ピアニストの間奏に聞きほれていると歌うのを忘れている(笑)
オケになるとどうなるのだろうか。ワクワクが止らない。


そうこうしているうちに5楽章も終わり、時刻は9時近い。
22時まで使える会場なのでギリギリまで練習継続するようだ。
なんとも死ねる。
1楽章をおさらいし、なんとかこの日を乗り切ったのである。


練習後は帰り道にあったお好み焼き屋で会食である。
二日酔いには迎え酒ということでビールで生き返り、ひたすらお好み焼きをヤキヤキ。
関西人には朝飯前である。
ついでに関東人ぶってもんじゃなんぞも焼いてみたり。
ワイワイガヤガヤと楽しい一時でございました。

DSC_0598

Allemenschen@じむきょくちょー